ワカサギ釣行記

2020.1月から始めたばかりの初心者が1匹でも多く釣るために反省を交えた備忘録なブログです✨

ワカサギ用魚探購入、そして桧原湖へ。

1月13日

桧原湖の「やませ」さんにお世話になりました。


屋形なので、魚探は使わなくてもいいのではないかとの思いもあったのですが、あれば楽しめそうとのことで、思いきって購入しました❗

当然、前日にはお風呂場で試し操作を行ったのは言うまでもありません(≧∇≦)

1日を通してワカサギの反応はあったようです。魚探の解析の仕方が良くわかっていないのでモヤモヤしているところがワカサギなんでしょうね🎵


結果的に、200匹オーバー釣ることが出来ました。


巻き上げ途中でのバラシなど、結構あったのできちんと針掛かりさせないといけないですね。