ワカサギ釣行記

2020.1月から始めたばかりの初心者が1匹でも多く釣るために反省を交えた備忘録なブログです✨

ワカサギ釣り初の単独釣行in桧原湖

1月7日

桧原湖のゴールドハウス目黒さんに平日釣行を敢行。

何ヵ所か屋形があり、まだまだ初心者なので、あまり人気のないところで、周りの迷惑にならないように受付で確認すると、京が森屋形が空いているとのことでしたので、このポイントに向かうことに‼️


いろいろ試したいことがあったので、ちょうどよい感じのばらけ具合にほっとしました。


結果的に初の束超えが411匹と出来すぎでした。魚が濃いですね🎵


自分以外のベテランさんはまだまだたくさん釣っているので、かなり恵まれた感じですが、素直に嬉しいですね~(^^)/

思わず数え直ししてしまいました(≧∇≦)


釣れる釣りは楽しいですね✨