ワカサギ釣行記

2020.1月から始めたばかりの初心者が1匹でも多く釣るために反省を交えた備忘録なブログです✨

家族でワカサギ釣り体験コースに参加

子供がアウトドアを楽しめるかもしれないとの思いで、ワカサギ釣りにお出かけして来ました。


場所は、桧原湖のやまぐっちさん。


まぁ道具もないので、手ぶらでかつ、家族で楽しむことができるワカサギ釣り体験コースに参加して来ました❗


インストラクターの方が至れり尽くせりで、指導してくださったおかげで、たくさん釣ることが出来ましたよ✨


最後は釣ったワカサギをから揚げにしてもらい、美味しく頂きました


これがきっかけで、お父さんだけワカサギ釣りにはまってしまったのだ(≧∇≦)